A.D.E.ジム新規入会サイト

ご入会までの流れ

WEB入会申込

1.契約プランのご選択

契約プランを選択してください。また対象となるキャンペーンがあれば"必ず"ご選択ください。利用開始日を選択していただくと、その開始日に合わせて入会時にお支払いいただく金額が提示されます。

※キャンペーン期間中であっても、キャンペーンを選択しないと、初期費用に割引が適用されません。ご注意ください。


2.確認事項/重要事項

A.D.E. Training Gym施設利用規約および施設利用ルールについて必ずよくお読みいただき、こちらにご同意をいただきます。


3.入会者情報入力

入会者の情報をご入力いただきます。もしよろしければ初回来館予定日をお知らせいただけると、来館時のWEB入会確定手続の対応がスムーズになります。


4.初期費用決済

初期費用(入会金+2ヶ月分の月額料金)の決済をクレジットカードにてお願い申し上げます。

※初期費用決済で登録したカードは月会費のお支払いに使用されます。


これでWEB入会申し込みは完了となります。

受付カウンターにてWEB入会確定手続

〇 ご本人様確認

当日はご本人様の顔写真、氏名、住所、生年月日が記載されている『本人確認書類 (運転免許証、パスポート、マイナンバーカードなど) 』を持参いただきますようお願い申し上げます。学生レギュラー会員にご入会の方は学生証のご提示もお願い致します。


〇 ご契約内容の確認

会員種別、月額料金など、ご契約内容および入会者情報の最終確認をさせて頂きます。


〇 会員カードの発行

会員カードをお渡しの際、会員管理データベース用に顔写真撮影をさせていただきます。また簡単にではございますが、A.D.E. Training Gym の「施設利用規約」および「施設利用ルール」について改めて弊社スタッフより説明をさせて頂きます。

施設利用開始

会員種別ごとの利用可能時間内にてA.D.E. Training Gymをご利用ください。